キャンセルポリシー

1.商品発送予定日について


【各種定期コース初回 / 単品商品】
・ご注文完了日から1〜2営業日で宅急便またはネコポスにて発送いたします
・当社休業日を除く月〜日の発送になります
・初回ご購入いただいた際は「購入日」が決済日となります。
・以下の場合を除き発送日から通常1〜4日程度でのお届けとなります
①交通事情や天候、天災等により配送に遅延が生じた場合
②お客様のご都合で商品をポストにお届けできなかった場合
③ご住所が沖縄や離島等遠方の場合
・商品のお届け日時指定および出荷予定日の変更はできません
・商品発送後にご登録メールアドレス宛に発送完了メールをお送りいたします

【各種定期コース2回目以降の場合】
・マイページ記載の次回出荷予定日に発送いたします
・商品のお届け日時指定はできません
・次回出荷予定日の変更をご希望の場合は次回決済日の7日前までマイページからのお手続きまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします
・希望出荷日が当社休業日の場合はその前営業日の出荷となります
・2回目以降の決済日は毎月25日に決済を行わせていただきます。(2回目の決済は初回購入日の翌月25日に行われます)

2.ご注文のキャンセルについて

・決済後のキャンセルは原則承っておりませんのでご注文の際は注文確認画面にて十分にご確認ください
・商品が気に入らないなどのお客様のご都合によるキャンセルは、お受けしておりません。

3. 返品について

・商品が気に入らないなどのお客様都合の返品は原則として承っておりません

・mamu onlineにてお買い上げいただいた商品に関して破損等があった場合やお届け商品・数量が異なる場合は以下の条件に該当する場合に限り返品を承ります

【返品条件】
①商品到着後7日以内かつご返送の前にお電話または お問い合わせフォーム にてご連絡いただいていること
②返品する商品が全て揃っていること
③商品が未開封であること(未開封とは箱の開け口のシールが剥がれておらず、商品を開封・使用していないと確認できる状態を指します)
※返品商品はご連絡日から10日以内に発送をお願いいたします
※mamu online以外の販売店や販売者から購入された商品の返品は承ることができませんのでご購入された店舗または事業者へお問い合わせください
・詳細は返金ポリシーをご確認ください。

4. 商品に関するお問い合わせ先(mamu online お問合せ窓口)

電話番号:0120-173-721
受付時間: 10:00〜18:00(当社指定の休業日を除く)
 お問い合わせフォームはこちら